カテゴリー
未分類

12/25(月)クリスマス会

今年は運良くクリスマスの日が平日で楽しく1日過ごしました🎅🎄

【皆んなでクリスマスケーキ🍰を作りました】

ケーキの生地を冷ましている間に、催し物2つして楽しみました🌟☘️

催し物は💭💭💭

①ジェスチャーゲーム

 なかなかお友達の前で披露するのが恥ずかしかったり、難しくてやってみたいと言えないお友達の為に、単語だけのお題と簡単な文章問題を選んでジェスチャーする形にしました。

一人チャレンジすると、皆んな手が上がる姿があってワイワイ楽しみました。

②ビンゴ大会

 皆んな体験したことがあると思いチャレンジしてみました。

難しいお友達には、近くに居るお友達が助ける姿もあり微笑ましい時間でした。

ゲームの後は、ケーキに自分で好きなデコレーション🍰😊して、楽しくパクパク食べました。

また来年楽しいクリスマス会をお楽しみに🎅🎄❄️🌟