カテゴリー
未分類

【イベント】カラオケ大会🎤

今日は、先月に予定連絡し参加希望のお友達が集まってカラオケ大会に行って来ました。

歌いながらお友達と踊ったり楽しそうでした。

カラオケ🎤に初めて行った人もいましたが、お友達と一緒に行ったので、余り緊張も無く楽しく歌ってる姿が沢山見られました。

ジャンボリミッキー🎵が流れた時は、座りながら手振りを入れて皆んなで踊ったりしました。

今回3時間で2部屋を借りて行って来ましたが、最後は子供達から『時間が足りなかった〜』と話してくれた人もいて、また皆んなでチャレンジしてみたいと思う1日でした。

次回は大部屋にチャレンジしてみたいと思います🎤🌟✨